« SC鳥取にビッグフラッグ贈呈!! | トップページ | 12月議会開会 »

贈呈式の写真と近況

Dscf1252


Dscf1267

Dscf1285_1
Dscf1286


Dscf1247

おひさしぶりです。
更新が遅くなっちゃいました。


先日のビッグフラッグ贈呈式の模様です。
寄せ書きをしなさいと言うことで、したためさせて頂きましたが、きちゃない字ですね。
改めて見ますと...。

旗のおかげかどうか解らんですが、SCも勝ったしとりあえず、めでたしめでたしといったところですね。


明日はいとこの結婚式です。
うちの「あこここ」も指輪運びとか、花束運びとかいろいろ大役があるみたいですが、
大丈夫かなといった感じです。
緊張すると固まっちゃうんですよ。特に「ここ」が...。

それと、なんと新郎新婦ともに米子市の職員なんですわ。
彼らの世代と協力しながら、より良い米子市をつくっていきたいですね。

さて、12月3日は「米子市余芸大会」が開催されます。
松田も議長輩出会派の一員として、出演させて頂くことになっています。

演目は「ハンドベル」...。

現在鋭意練習中ですが、年輩の議員の方々がなかなかでして...。
「理屈を言うな体で覚えろ!!」をモットーに新風一同戦っているところでございます。

オヤジ達の熱演等々かなり面白い映像になると思いますので、15:00くらいからだったと思いますので、
コンベンションセンターまで是非ともお越し下さいね。

入場料が1000円いりますが(涙)

でわでわ。

|

« SC鳥取にビッグフラッグ贈呈!! | トップページ | 12月議会開会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SC鳥取にビッグフラッグ贈呈!! | トップページ | 12月議会開会 »