« 米子駅南北一体化会議? | トップページ | 原発視察 »

会派要望書

こんにちは、松田です。

今日は朝から「会派要望書」の作成作業で缶詰です...。
新風のみなさんの市に対する要望を取りまとめて、冊子にして提出するといったものです。
数字の部分の差し替えが今日の主な作業です。

正直ちょっと「めんどくさいな〜」なんて思っていたのですが、これがなかなか勉強になる作業でして、いままで何となく感じていた疑問が、数字になって見えてきます。
やっぱり数字になると説得力がありますね。
本当に日々勉強ですわ。

今夜はJCの卒業例会です。
JCは40才までのだんたいですので、40を迎えると卒業ということになります。
その、卒業されるみなさんのスピーチを聞く例会が「卒業例会」です。
一年間で15回くらい例会があるのですが、松田はこの例会が一番好きですね。

|

« 米子駅南北一体化会議? | トップページ | 原発視察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 米子駅南北一体化会議? | トップページ | 原発視察 »