« ポリオ | トップページ | 米子駅南北一体化会議? »

二週間分の近況

こんにちは、松田です。
前回の更新が「ココ」のポリオでしたから、約二週間ぶりの更新となってしました。
困っちゃいますね〜。

その間のスケジュール
10月29日 JCでのSC鳥取支援事業
10月31日〜11月2日 会派視察(埼玉・茨城方面)
11月2日  JC理事会
11月3日  淀江中学校文化祭→陸上自衛隊基地祭→JC鳥取ブロックフォーラム
11月4日  夢まつり準備
11月5日  夢まつり→SC鳥取手伝い→赤沢代議士との勉強会

なんて予定をこなしていましたら、4日の晩に39度の熱が出てひっくり返ってしまいました。
なんとか奇跡的に回復しましたが、5日の「夢まつり→SC鳥取手伝い」はキャンセルさせていただきました。
尾澤部長・田辺副委員長本当にすいませんでした。

詳細は後日(←こればっかだな...。)

|

« ポリオ | トップページ | 米子駅南北一体化会議? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポリオ | トップページ | 米子駅南北一体化会議? »