« 痛い敗戦 | トップページ | 二週間分の近況 »

ポリオ

久しぶりの更新です。
いろいろ皆さんにお伝えしたいことが溜まってるのに困っちゃいますわ...。

今週は家業(材木屋さんです)の現場に入ってまして、なかなか更新が出来ませんでした。
久しぶりのリフォーム現場で、リハビリが大変です。


さて、今日は選挙とか、議会とかで延び延びになっちゃってました「ココ」のポリオの接種に行ってきました。
場所は検診等では、悪名高き「ふれあいの里」です。
駐車場がすぐに満タンになっちゃうんですよね〜。
一時前に行ったのですが、すでに一杯でした。
お父さんは僕だけ....

どうせ、待たされまくっての二時間コースを覚悟していったのですが、ほんの30分で終わっちゃいました。
「アコ」もついてきてたので、三人でアイスを食べて帰りました。


今夜はJCの来年の委員会があります。
ガイナーレ委員会への配属だそうです(汗)。
活動内容は多分そのまんま(SC鳥取支援)だと思います。
役職無しのメンバーなんですが、責任重大な感じが今からしています。
今夜の委員長の話を聞いて身の振り方を考えたいと思いますわ。

|

« 痛い敗戦 | トップページ | 二週間分の近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 痛い敗戦 | トップページ | 二週間分の近況 »