« 委員会視察1 | トップページ | ウルトラマン »

委員会視察2

こんばんは、松田です。

先ほど宿舎へ帰ってきました。
今日は神奈川県大和市にてゴミの有料化に関して勉強してきました。
今年7月から有料化を実施されているということで、その後の様子を聞いてきました。

有料化後に心配される不法投棄について伺ってきましたが、ほとんど「無し」とのことでした。
まるっきり米子市に当てはまるとは思いませんが、何となく安心しました。
(大和市には不法投棄に適した(?)山間地が無いですし...。)

視察終了後、靖国神社に参拝してきました。一人で。
感想と画像は帰ってからアップしますね。


ps
今日の日本海新聞で、米子市の裏金報道が在ったと思います。
今後どのような動きがあるのか判りませんが、慎重に見守って参りたいと思います。

|

« 委員会視察1 | トップページ | ウルトラマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 委員会視察1 | トップページ | ウルトラマン »