« スポーツの秋 | トップページ | 委員会視察2 »

委員会視察1

おはようございます。
昨日から関東方面へ視察に出かけています。
松田は飛行機が嫌いでして、本当に憂鬱な出張です。
離着陸の時なんて、汗びっしょりですよ...。
今度からJRにしてもらおうと、マジで考えていますわ。

さて、昨日は所沢市で「高齢者福祉」についてお話を聞かせていただきました。
力いっぱい守備範囲外の話なんで、ちょっと疲れちゃいました。

今日は大和市に「ごみの諸課題」を視察に行ってきます。
しっかり勉強してきたいと思います。


今日は米子JCの例会ですが、公務のため出席できません。
地域経済活性化委員会がSC鳥取関係のプレゼンをするとのことでしたので、本当に残念です。
素晴らしいプレゼンが出来ることを、遠くからですが祈っています。
ハマがんばれよ〜!!


ps.さっき全裸の外国人が、ホテルのスタッフに連れられて廊下を歩いていました。
シャワー中に部屋の外に出ちゃったんでしょうが、どんなシチュエーションだったんだろう...。

新宿のホテルからの書き込みでした。

|

« スポーツの秋 | トップページ | 委員会視察2 »

コメント

初めてコメントさせて頂きます。
一年生議員で気苦労も多いことでしょうが、応援してます。

SC鳥取の質問を議会でされていらっしゃいましたので、コメントします。

私も一サポです。議会で熱意ある思いを伝えられるわけですから個人的にあなたにリーダーシップをとってもらいたいと思います。もっと西部圏域を盛り上げて下さい。新スタジアムも含めて。

でも新米子駅にスタジアムはちょっとやめた方がいいと思います。それよりもあなたやJCが中心となって、募金集めをしてローコストで新スタジアム建設の方がよっぽど現実的だと思います。(個人的には東山改修がいいのですが)
あと、ネーミングライツでファミリーさんに「例:米子ファミリースタジアム」とかにしてもらったらどうでしょう?

余計なことを申し上げましたが、SCが米子から遠くならないためにもあなたが中心となって盛り上げて下さい。

またコメントさせて頂こうと思います。

投稿: UK | 2006年10月14日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スポーツの秋 | トップページ | 委員会視察2 »