« サイクルカーニバル | トップページ | 保育園まつり・JC野球大会 »

保育園まつり

こんにちは、松田ただし です.

今日は淀江保育園の「保育園まつり」に行ってきました。
実は、嫁さんが保護者会副会長をさせていただいていまして、松田もスタッフ参加です。

今回初めての試みとしまして「おとうさん紙芝居」をさせていただいてきました。
三公演させてもらったんですが、結構楽しかったですよ。
画像は後日アップしますね。


さて今から、JCの中国地区野球大会の設営に行って来ます。
今年は今日・明日と米子で開催されますので、メンバー総動員ですわ。

さらに明日は、淀江中学校の運動会にもお招きいただいています。
死なない程度に頑張って来ます!!

|

« サイクルカーニバル | トップページ | 保育園まつり・JC野球大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サイクルカーニバル | トップページ | 保育園まつり・JC野球大会 »