« 明日は一般質問です。 | トップページ | テレビ討論会 »

質問完了。

こんにちは、松田です。

ふ〜、終わりました。
昨日結局原稿チェックが終わったのは、朝の4時でした。
いつもこんな感じです。反省です。
チェックが終わってから缶ビールを飲みかけたら、嫁さんにエライ叱られちゃいました。
そらそうですね(笑)

sc関係の前進ですが、「市役所内へのPRコーナーの設置」が、正式にGOサインが出ました。
また、「Jリーグで戦おう」ステッカーの公用車を米子市の公用車に貼ってもらえそうです。
本当に小さな前進ですが、なんか嬉しいですね。

でも「いつまでに」とのアナウンスが無かったんで、しつこくお願いして参りたいと思います。
そこらへんに関しての、詰めの質問をせんとといけんですよね。
まだまだです。
今後の課題ですね。

その他の質問(放課後こどもプラン)に関しては、また後日。今日はゆっくり寝ますわ..

|

« 明日は一般質問です。 | トップページ | テレビ討論会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は一般質問です。 | トップページ | テレビ討論会 »