« リハビリ | トップページ | ふ〜 いよいよ閉会です。 »

タイトルマッチ

こんにちは、松田ただし です。
昨日は民生環境委員会に出席させていただきました。
議題は介護保険料・ゴミの有料化・市営葬儀の廃止等でしたが、本当に勉強不足を痛感しました。
正直わからんことだらけでした。もっと勉強しますわ...。


さて、昨日のボクシングの感想。
茶番にも程がありますね。茶番っぷりが予想を上回ってたので驚いたですよ。
プロレス以下です。なんて言っちゃうとプロレスに失礼ですね。
「オニわんちゅー(by鶴ちゃん)」以来の衝撃でした。TBSの伝統でしょうか?
TBSらしいっちゃ、らしいんですがね(笑)
みのもんたが夏休み中ってのも偶然かいな?

この試合ベネズエラでも放送されてますよね。日本の恥ですわ。
ベネズエラのみなさん、本当にごめんなさい。ランダエタさんの完勝です。

しかし、あの無礼なヤンキー兄ちゃんなんとかならんですかね?
同じ日本人として本当に恥ずかしいです。
演出だと判っちゃいるんですが、本当に腹が立つ。
目上の人間に対する態度が、謙虚さと言うものが微塵も感じられません。
あんな勝ち方で、号泣して喜んでる神経が理解出来ないですわ。
こどもたちがあんな「バカ」のマネをするわけですよ。
あれで、社会に通用すると思っちゃいますよ。
筑紫のおっさんが偉そうなことを発言されても、説得力ゼロ。八百長放送局ですからね。

最後に一言、
TBS様、日本国の公共の電波を使って、亀田バカ兄弟の戯れ言を流さないでください。

|

« リハビリ | トップページ | ふ〜 いよいよ閉会です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リハビリ | トップページ | ふ〜 いよいよ閉会です。 »