« がいな祭 無事終了 | トップページ | タイトルマッチ »

リハビリ

こんにちは、松田ただし です。
まだ祭の疲れが抜けませんわ。
「だる〜い」感じが続いています。

日曜日の花火の後、片付け・最終打ち合わせが終わったのが翌朝の4時でした。
これまではリハビリ期間を3日間ほど設けまして(思っているだけですが)、ボーっとするのが慣習でした。

しかし、今年はそんな事言ってられませんからね!!
昨日も気合いで登庁しましたよ。
寝てないとは思うのですが、2秒くらいオチてたかも...。中海テレビ中継で抜かれてないですよね?(笑)

今日から委員会が始まりました。
松田は明日の民生環境委員会に出席します。
毎日が本当に勉強ですので、頑張って参りたいと思います。

|

« がいな祭 無事終了 | トップページ | タイトルマッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がいな祭 無事終了 | トップページ | タイトルマッチ »