« 三歳児検診 | トップページ | 阿波踊り »

盆休み?

こんにちは、松田ただし です。
皆さんは、いかがお過ごしでしたでしょうか?

今年は、非常にあわただしいお盆でした。
13〜14日 徳島県阿南市を訪問
15日    昼間は親戚巡り、夜は淀江町花火大会
16日    プールde子守り
「やっと終わった」というのが実感です(笑)
どこが盆「休み」なのか、さっぱりわかりません。
さて、今日はようやく職場復帰(家業の方です)を果たして、約3ヶ月ぶりに朝礼に参加してまいりました。
予想通り「たるんで」ましたので、明日から締め直したいと思います。

阿南市訪問は写真がたくさんありますので、詳細を後日書き込みます。
それでは。

|

« 三歳児検診 | トップページ | 阿波踊り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三歳児検診 | トップページ | 阿波踊り »