« ふ〜 いよいよ閉会です。 | トップページ | 三歳児検診 »

イズミ反対陳情

採択(議会通過)されました。つまり議会も反対と言うことです。
15対14 での薄氷採択でしたが...。
松田も原案に賛成での起立させていただきました。
う〜ややこしい。出店反対ってことです。

かなり考えたのですが、下記の3点を理由に決断させていただきました。

1、まちづくり3法の施行により、実質出店が不可能であること
2、感覚としての店舗の飽和感
3、会派の意志

推進派の中には、親戚の方もいらっしゃったんですがこのような意思表示をした次第です。
ブログを見てくださってる方の中にも、異論等あろうとは思いますが、ご容赦いただきますようよろしくお願い致します。

がいな祭の画像です。
おっ真面目に働いてますね〜。
Matsuri_2

Matsuri2_1

今年のアトラクションはマジレンジャーショーでした。
イワシマンと戦って欲しかったです。
Maji1

こどもたちは大喜びでしたよ。
マジレンジャーの中の人は、暑さで死にそうでしたが...。

SC鳥取ブースでの画像
松田の所属します、米子JCの吉木理事長(一番偉い人)と来年の理事長予定者の廣江さんです。
米子JCは来年度、SC鳥取を応援していこうと考えています。
Scmatsuri2

松田と吉木理事長です。
Scmatsuri


さ〜て、あと半日がんばってきます!!

|

« ふ〜 いよいよ閉会です。 | トップページ | 三歳児検診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふ〜 いよいよ閉会です。 | トップページ | 三歳児検診 »