« 久々の更新です。 | トップページ | 初登庁ならびに初質問のご案内 »

さぼってないですよ〜(T_T)

こんにちは、松田ただし です。
今週はシステムトラブルで更新できんかったです。
ごめんなさい。
決してさぼってた訳ではないですよ!!

さて、今週は新人議員研修会でした。
10・11・12日と三日間かけて、市役所関係の各部署の説明を受けさせていただきました。
う〜疲れた。以上。

ってのは冗談ですが、本当に何から何まで初めての事ばかりで、知らず知らずのうちにストレスっていうか「なんか」が溜まって来ちゃうんですよね...。
JCごともいろいろありましたし...。
でも、昨日で一段落付いたんで、気持ちを切り替えて頑張って行きたいと思います。

あと、今日は「全員協議会」というものに参加してまいりました。
執行部(市役所)と市議会議員が全員集まって今回の議会(20日からです)に上程される議案の説明を聞くという会です。
ものすごく構えて行ったのですが、30分で終わりでした。
ちょっと拍子抜けしちゃいました。


遅くなりましたが、最近の画像を貼っときます。
え〜と、こちらが7月7日の米子がいな祭安全祈願祭の模様です。
神田神社で関係者の皆さんと、祭の安全を祈願してまいりました。
左から野坂振興会長・山形実行委員長・上田財務委員長ですね。
山形実行委員長と上田財務委員長は米子JCの大先輩です。
Anzen1_1

Anzen2_1
同じく、米子がいな祭安全祈願祭。
はっぴを着てるのが、舩田企画実行本部長です。
この人に米子JCに引きずり込まれました...。
今の松田があるのも、舩田さんのおかげです(笑)
一番右が松田ですね。

Reikai_1
最後が昨日の画像です。
昨日は米子JCの48周年記念式典がありました。
松田は会員拡大特別委員長(新人会員の勧誘責任者)をしています。
きのうは式典内で今年の新入会員の紹介をさせていただきました。

いよいよ20日から初議会です。
只今、質問内容を煮詰めているところですが、遅々として進んでおりません。
絶対に今夜中にしあげるぞ!!

|

« 久々の更新です。 | トップページ | 初登庁ならびに初質問のご案内 »

コメント

初めての質疑はいつの予定ですか?また、どんな質問をされるのですか?

投稿: こどもの未来を考える人 | 2006年7月16日 (日) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の更新です。 | トップページ | 初登庁ならびに初質問のご案内 »