« 議会 二日目 | トップページ | 議会6日目 初質問完了。 »

議会4日目

こんにちは、松田ただし です。
今日で4日目です。(今は昼休みです。)

中海テレビでご覧になっていらっしゃる方も多いと思いますが、昨日から質問戦が始まりました。
今議会は各個質問と言いまして、議員個人が市政に対する質問を行うとスタイルです。
(対して代表質問は会派の総意としての質問です。)
昨日は新人といたしまして竹内議員が質問をされました。

感想。
レベル高し...。

今日は野坂議員がこの後演題に立たれます。
しっかり参考にさせていただきたいと思います。

中断。

再開。

野坂さんも見事な質問でした。
プレッシャーが...。


ま、背伸びせずにがんばりますわ。
松田の質問は、28日 10時からです。

|

« 議会 二日目 | トップページ | 議会6日目 初質問完了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 議会 二日目 | トップページ | 議会6日目 初質問完了。 »