« 会派の選択 | トップページ | さぼってないですよ〜(T_T) »

久々の更新です。

松田ただし です。
久々の更新です。
本当にバタバタしてまして...。
この一週間のとりあえず写真をアップしておきます。
まず、米子がいな祭の提灯付けです。
Matsuri
まじめにやってますね(笑)

次は市議としての初仕事、山陰地区空手道選手権大会の来賓です。
石破代議士、野坂市長、斉木県議、谷本市議と並ばせていただきました。
画像は横断幕のみですが...。
Karate1

こどもたちの元気に圧倒されっぱなしでした。
Karate2

次が、7月2日の「SC鳥取ファン感謝デー」に行って来たときの画像です。
Sc1_1
1631名の入場者でした。いつもの倍くらいですかね。
Sc2_1
結果は0対0の引き分けでした。
Sc3
Sc4_1
こちらはハーフタイムに「米子市商工会議所青年部」のみなさんと、人文字をつくっていたときの様子です。
しつこいようですが、僕の入っているのは、「米子青年会議所」です。

最後一枚。
議員バッヂを先日いただきました。
支援者のみなさんの執念と、応援してくださったみなさんの願いが詰まったバッヂです。
汚すことの無いよう、精一杯頑張ってまいりたい思います。
Baji

|

« 会派の選択 | トップページ | さぼってないですよ〜(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会派の選択 | トップページ | さぼってないですよ〜(T_T) »