« 議会6日目 初質問完了。 | トップページ | リハビリ »

がいな祭 無事終了

今年は大きな事故もなく盛況の内に終幕しました。
みなさんお楽しみいただけましたでしょうか?
今回松田は、交通規制・駅前ステージ警備・湊山公園警備をさせていただきました。
詳細は後日アップします。

今回もたくさんのこどもたちの笑顔を見せて頂くことができました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

|

« 議会6日目 初質問完了。 | トップページ | リハビリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 議会6日目 初質問完了。 | トップページ | リハビリ »