« SC鳥取のつづき | トップページ | 皆さんにお願いがあります。 »

日本代表VSヒディング

こんにちは、松田ただし です。日本代表負けちゃいましたね...。
昨夜はJCの例会(月一回くらいの定例会)の後、委員会のみんなで観戦してましたが、一同凍り付いちゃいました...。委員会の懇親会場へ行く前に、グリーンスクウェア(SC鳥取の新スポット、詳しくは後日紹介します。)に寄ってったんですが、凄い盛り上がりでしたから、落胆も凄まじいものがあったと思われますわ...。

私見です。
ヒディングにやられましたね...。
監督の格の違いだと思いました。
以上。


いよいよ松田ただし の決戦も近づいてまいりました。
日に日に緊張感と不安が高まっています。
松田ただし ネガティブな気持ちに負けないようにがんばります!!
みなさん応援お願いします!!

|

« SC鳥取のつづき | トップページ | 皆さんにお願いがあります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SC鳥取のつづき | トップページ | 皆さんにお願いがあります。 »