« アコの絵 | トップページ | SC鳥取のつづき »

SC鳥取 勝ったぞ〜!!

こんにちは、松田ただし です。
今日はジャスコ前で街頭ご挨拶をしてきました。
忙しい中、駆けつけてくれた
安井後援会長・ヨシヒロ・コヤマ・エミちゃん・カオリちゃん・アユミちゃん・マリちゃん・斉木くん・トオル・トモミちゃん・クミコちゃん・カトちゃん・ユッコ・ケンゴ・テルちゃん・藤崎さん、そして子どもたちみんなみんな本当にありがとう。今日が今までで一番キツかったです。汗だくでしたわ。

さて、午後はSC鳥取の応援に東山競技場へとアコと行って来ました。
結果はと言いますと、4-1の大勝利!!Sc4


今日の入場者数は950人くらいだったと思います。僕が行った中で一番多かったかな?
Sc1

アコはお友達と遊ぶのが一生懸命でしたがね。
Sc2


Sc5

おっと時間だ。詳しくは明日書き込みますわ。
それでわ。

|

« アコの絵 | トップページ | SC鳥取のつづき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アコの絵 | トップページ | SC鳥取のつづき »