« SC鳥取 勝ったぞ〜!! | トップページ | 日本代表VSヒディング »

SC鳥取のつづき

松田ただし です。
昨日の続きです。

松田の想いであります「こどもたちが”誇り”を持つことが出来るまち」を実現する為の最大の「キー」がSC鳥取だと思います。
SC鳥取が「Jリーグ入り!!」「J1昇格!!」なんて事になったら米子の最大の自慢になるでしょ?
でも、今の状態では「Jリーグ」なんてことは、厳しいのが現実ではないでしょうか?
チームが鳥取に行けばバードスタジアムがあって、は整備されているんですけどね。
でもね、やっぱりSC鳥取は米子のチームだと思うんですよ。

米子市の予算でSC鳥取を全面サポート・スタジアムの整備 なんてことが可能であるんならば良いんですけど、ちょっと難しいですよね...。
で、現在SC鳥取には、東山競技場の優先使用権がありません。
つまり二の次、三の次なんですよ。

とりあえず”ここ”から取りかかりたいと思っています。
いつの日か近い将来、東山の芝生席まで一杯になることを夢みて...。
Sc6

|

« SC鳥取 勝ったぞ〜!! | トップページ | 日本代表VSヒディング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SC鳥取 勝ったぞ〜!! | トップページ | 日本代表VSヒディング »