« この子たちのために... | トップページ | 道州制と市政改革 »

黒こげです。

Dsc00534
こんにちは、松田ただし です。
こんな色になっちゃいましたわ...。
連日の街頭ご挨拶・ご挨拶まわりの賜物でございます。Kao25_1
使用前がこの色ですからね。
選挙が終わる頃には、目と歯しか判らんようになるな〜こりゃ(笑)

さて、今日は大篠津〜夜見の間を妻の「葉子」と弟の「透」と歩いてきました。
二人とも初めての経験で、今現在、目の前でグッタリしています。
やっぱり米子市の端から端までの移動になりますんで、体力的にもきついわな。
でも、今までで一番温かいリアクションを頂いたような気がします。
「こんな遠くまでわざわざ来てごしなって〜・・・」といった言葉を何回も頂きました。

今日は同級生からも激励メールが何件も来ました。
智美ちゃん・美恵ちゃん・久美子ちゃん ありがとうございました。

ホント皆さんに感謝です。
明日もがんばるぜー!!

|

« この子たちのために... | トップページ | 道州制と市政改革 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この子たちのために... | トップページ | 道州制と市政改革 »