« 3日目。 | トップページ | 雨の5日目。 »

4日目。

松田ただし です。
今日夕方、安倍で街頭演説をさせていただきました。
同級生がこっそり聞いてたみたいで、「感動した!!」ってメールが来てました。
みんな応援してくれてるんだ!!
ちょっと体がきつかったけど、やっぱり頑張らんといけんですね!!

残り三日間、力いっぱい頑張ります!!
なんか文章がぐちゃぐちゃですね(笑)


ps.今日は勢い余っていろいろとご迷惑をお掛け致しました。すいませんでした。

|

« 3日目。 | トップページ | 雨の5日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3日目。 | トップページ | 雨の5日目。 »