« 選挙に行こうぜ!! | トップページ | いよいよ告示されました!! »

決戦前夜

松田ただし です。
いよいよ明日から決戦です。
松田ただし事務所も緊張感が高まってまいりました。
4ヶ月間戦ってきた集大成を見せたいと思います。

明日は11時30分から、出陣式です。
みなさんの力を頂戴して、一週間死ぬ気で戦っていきたいと思います。
赤いマツダMPVの選挙カーで、皆さんの地区に現れます。
温かい声援をよろしくお願い致します!!

来週は更新できるかな〜?


|

« 選挙に行こうぜ!! | トップページ | いよいよ告示されました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 選挙に行こうぜ!! | トップページ | いよいよ告示されました!! »