« 日本代表VSヒディング | トップページ | 選挙に行こうぜ!! »

皆さんにお願いがあります。

こんにちは、松田ただし です。
アクセス数が900を越えてきました。
米子市民の皆さんの関心の高さに身の引き締まる思いです。


この写真は、先日後援者の方へのご挨拶にアコ・ココを連れて行った時の画です。
タンポポの種を見つけて、全部つみ取って飛ばして喜んでいました。全部です...。
Dsc00538
ホント、子どもってかわいいですよね。
松田はこの子たちの世代に「苦しい思い・悲しい思いをして欲しくない」との想いで今回の挑戦を決断しました。
そしていよいよ告示日が今週の日曜日となりました。決戦の時が刻一刻と迫っています。


皆さんにお願いがあります。
6月18日(日) 11時30分より 「出陣式」を松田ただし後援会事務所前にて行います。
「松田を応援してやるぜ!!」「こいつなんか面白そうだ」と思っていただけた方、なんとかお出かけいただけませんでしょうか。
松田ただし に皆さんの顔を見せてやってください!! 皆さんの声を直接聞かせてください!!

松田ただし多くの皆さんのお越しをこころよりお待ちしています。

会場の住所は(米子市淀江町西原1034番地)です。地図は下記のリンクをご覧下さいね。
「map.doc」をダウンロード

それと、もう一つお願いがあります。
みなさんのお友達に、このブログのことを教えてあげていただけませんでしょうか?
一人でも多くの方に「松田ただしの想い」を「こどもたちの未来への想い」を伝えていただきたいんです!!
松田ただし こどもたちの未来が素晴らしいモノになるために、力いっぱいがんばって行きます!!

何年後になるのかかわかんないけど、また次の世代へと、この笑顔が受け継がれる事を祈って...。
Dsc00543

|

« 日本代表VSヒディング | トップページ | 選挙に行こうぜ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本代表VSヒディング | トップページ | 選挙に行こうぜ!! »