« 当選証書 | トップページ | 会派の選択 »

会派の選択・米子がいな祭

松田ただし です。
開票から5日が経ち、だいぶ落ち着いてきました。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

本日、所属する会派(派閥みたいなもの?)を決めました。
いろいろと悩みましたが、松田の想いを達成する為には、この選択しか無かったと確信しています。
来週には詳細を発表出来ると思います。


さて、明日7月1日は米子がいな祭の「提灯付け」です。
米子駅前に”ちょうちん”を設置してまわります。この作業が終わると、一気に祭ムードが盛り上がります。
いよいよ祭が始まりますよ。
私の所属する米子JCはこの「米子がいな祭」の運営協力をしています。
”運営協力”と言っても実質は企画運営のほとんどを担っているわけで、松田も過去 資材・パレード・警備等をお手伝いさせていただいてきました。
今年もがんばるぞ〜!!

今後のスケジュール
7月2日 空手大会の来賓(う〜冗談みたいだ...。)・東山でSC鳥取の応援
7月3日 新人議員説明会
7月10〜12日 新人議員研修会
7月20日〜8月8日 議会 

|

« 当選証書 | トップページ | 会派の選択 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当選証書 | トップページ | 会派の選択 »