« 運動会でした〜。 | トップページ | 黒こげです。 »

この子たちのために...

松田ただし でございます。
日曜日にアップするって言ってたのに今日までずれ込んじゃいました。
ごめんなさい。

さて画像
かけっこ前のアコの勇姿です。
気合いは入ってるんですが、そこは僕のDNAが邪魔をして空回りでした(笑)
Akoun
次はココさまです。
小さいながらも「負けるからはしりたくな〜い」なんて言ってましたわ。
Kokoun_1

というわけで、しっかりお父さんをやってきましたよ。
Kodomo2

さて、今回の挑戦を決めたのは、将来への不安、この子たちが住むべき米子市への不安からでした。
松田ただし 一人の親として「今のままで本当に良いのかな?」って思ったわけです。
みんな知ってると思うけど、市の財政は破綻寸前です。また急速に治安も悪化 しています。
まあ100歩ゆずって自分たちのことはどげでもいいですわ。
でもね、この子たちの世代にこのままの米子市を受け継ぐことは断じてならんと思うんですよ。とても胸を張って「どうぞ、次は君たちの時代だよ!!」とはよう言えんですわ...。
私たちのこどもの世代は、今後70〜80年はこの町でくらしていかんといけんわけです。
俺たち親の世代が責任をもって、なんとかしてやらんといけんじゃないかと思います。
松田ただし この子たちの世代の為、この子たちの未来の為のまちづくりをやっていきます!!
今後とも応援よろしくお願いします!!

明日は、大篠津方面へ出撃します。
お見かけの節はお気軽に声をかけてやって下さいね!!Dscf0591

|

« 運動会でした〜。 | トップページ | 黒こげです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運動会でした〜。 | トップページ | 黒こげです。 »