« 皆さんにお願いがあります。 | トップページ | 決戦前夜 »

選挙に行こうぜ!!

こんにちは、松田ただし です。
本日でレギュラーの「早朝・夕方街頭ご挨拶」を終了させていただきました。
本当にたくさんの皆さんに、温かい激励をいただき心より感謝しています。
約一ヶ月間だったのですが、日に日にリアクションが増えてきて、元気をわけてもらったような気がします。
最近「朝晩がんばってるね」「雨の中たいへんだね」とか声をかけていただくことも本当に増えました。
皆さんに感謝です。

さて、いよいよ選挙モードに入ってきましたよ!!
皆さんは盛り上がっていますか?
今朝の日本海新聞に、思ったより投票率が上がらないんじゃとの予想が書いてありました。
ちょっと意外でした。のぼせてるのは、やってる方だけなのかな〜?
前回の市議選挙は市長選挙も同時にありまして、投票率は63.51%でした。
これを下回るのは確実との観測でした。

今回の市議選は米子市の未来がかかっていると思います。

みなさんにお願いがあります。
投票に行きましょう!!
投票して権利を行使しようじゃありませんか!!
せっかく持ってる権利なんだから、使わなきゃ損じゃない?

日曜日は忙しいって方もいらっしゃいますよね。
期日前投票が市役所と淀江支所できます。
印鑑も入場券も一切不要です。
6月19日〜24日の間の 朝8時30分〜夜8時までです。

米子市の未来を預けるべき人に、皆さんの想いを託していただきたいと思います。

|

« 皆さんにお願いがあります。 | トップページ | 決戦前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皆さんにお願いがあります。 | トップページ | 決戦前夜 »