« 道州制と市政改革 | トップページ | SC鳥取 勝ったぞ〜!! »

アコの絵

今日5才のアコが書いていた絵です。Dscf0608

ピクニックの絵らしいです「ぴくにつ」になってますが(笑)
名前も「まつたあこ」ですね。ハハハ。
彼女もだいぶん絵が上手になってきましたわ。
最初の頃は頭に手足がはえてましたからね。


この絵を観てて、ふと思いました。
やっぱり寂しいんだなって...。願望が絵に出てるんだって...。
こんな事(こどもたちにとっては、本当に「こんな事」ですね...。)始める前は、4人でお弁当を持って公園に行ったりしてましたもんね...。
本当に遊んでやってないもんな〜。


もう少しだからね。もう少しだけ我慢しててな。
お父さん、がんばるからな...。
お父さん「君たちの新しいまち」を創ってやるからな!!

なんて書いてたら、ちょっと涙が出ちゃいました...。
Dsc00336

ちょっとおセンチなブログになっちゃってごめんなさい。
明日は河岡方面出撃です。よろしくお願いします!!

ps.アクセスカウンターつけました。思ったよりアクセス数が多くてちょっとびっくりです。

|

« 道州制と市政改革 | トップページ | SC鳥取 勝ったぞ〜!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 道州制と市政改革 | トップページ | SC鳥取 勝ったぞ〜!! »