« 決戦前夜 | トップページ | フルタイム選挙 »

いよいよ告示されました!!

松田選挙カーです。
ちと派手ですかね?
Dsc00544
こんにちは、松田ただし です。
本日いよいよ告示されました。
予想通り、30人定員に対しての46人の届け出となりました。
さて、今日は地元淀江町を巡回させていただきました。
予想外の暑さで、正直へばってましたけど、皆さんと直に触れあわせていただいて、本当に元気を頂きました。
松田ただし 明日も力いっぱい頑張ってまいります!!

明日は市内全域をまわります!!
ご声援よろしくお願い致します!!

疲れた〜...。

|

« 決戦前夜 | トップページ | フルタイム選挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決戦前夜 | トップページ | フルタイム選挙 »