« フルタイム選挙 | トップページ | 4日目。 »

3日目。

松田ただし です。

今日は濃密な日程でした。
昨日も書いたけど、街頭演説3連発させていただきました。
1回目の公会堂前では、終盤熱くなりすぎて、絶叫しすぎちゃいましたし、2回目SATY前では中盤から熱くなりすぎて、ぶっ倒れそうになりました。なんせ初めての経験でして...。難しいですね。
3回目観音寺新町なんとか、松田の「想い」を伝えることが出来たんじゃないのかなと思います。
各地区の皆さんには、お騒がせして申し訳ありませんでした。
明日も頑張ってまいります。

|

« フルタイム選挙 | トップページ | 4日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フルタイム選挙 | トップページ | 4日目。 »