« 花粉症 | トップページ | 運動会でした〜。 »

明日は運動会

こんにちは、松田ただし です。

本日は灘町〜角盤町の支援者のお宅にご挨拶に行ってきました。
みなさん温かく迎えてくださって、本当に救われたような気持ちになりました。
最近ちょっと疲れ気味でして...。
みなさん今後ともよろしくお願い致します。

さて、明日はアコ・ココがお世話になっている淀江保育園の運動会です。
正直見に行くかどうしようか迷っていました。
でも松田が事務所に帰ってきたらアコ・ココが駆け寄ってきて「運動会絶対来て〜!」ってせがんできたので、問答無用で即決OK出しちゃいました。(何語だ...)

明日は久しぶりにおとうさんモード全開で臨みたいと思います!!

|

« 花粉症 | トップページ | 運動会でした〜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花粉症 | トップページ | 運動会でした〜。 »