« 熱望!!クールビズ | トップページ | 削除依頼 »

同窓会の写真

同窓会の写真が出来てきました。
みんな良い具合に年齢を重ねてますね。
素敵に歳をとるってことは、ホントに素晴らしいと思いました。
わたしは「体重」を重ねてますが...。
6/25には元の松田にもどるぜ!!
Matsuda


って、もどんないわな(笑)
毎日朝7:30からと、夕方5:45頃からと事務所前で道行く方にごあいさつをしているのですが、今日は変わった方に出会いました。
浪速ナンバーのアウディーの若者たちだったのですが、助手席から「おケツ」を見せていただきました。しかも往復二回。
何回か中指を立てられたことはあったんですが、まだ明るいのに「ケツ」って...。
さすが気合いの入り方がちがいますな〜。あーびっくりした。

ごめんなさい。
今日は疲れちゃったんで、ここまでですzzz


明日は卸団地から西福原周辺に出没します。
お見かけの際は、声をかけてやってくださいね。

|

« 熱望!!クールビズ | トップページ | 削除依頼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱望!!クールビズ | トップページ | 削除依頼 »