« ネパール人がやってきました。 | トップページ | 明日は... »

ネパール人とソフトクリーム

松田ただしです。
一日空いてしまいましたがネパール人の画像です。
Nepal1
この日は境港の「カタオカ」さん(副社長はJCの仲間です)で昼食をとった後、松江城と原子力発電所を巡るツアーに行って来ました。
僕は何気なくビーフカレーを食べていたんですが、ネパール人って8割がヒンズー教徒なんでビーフはNGなんですわ。神聖な動物なんだそうです。
で、ひょっとして怒ってるかなっと思って彼らにこっそり聞いてみたんですが、他教徒が食べる分には問題なしってことでした。良かったです。
ソフトクリームを一緒に食べました。
Nepal2
牛乳はOKだそうです(笑)

|

« ネパール人がやってきました。 | トップページ | 明日は... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネパール人がやってきました。 | トップページ | 明日は... »