« ネパール人とソフトクリーム | トップページ | 松田の奥さんです。 »

明日は...

こんにちは、松田ただし です。
いよいよ「一ヶ月後には...」といった時期に入ってまいりました。
臨戦態勢に入ってきましたよ!!

そんな中、明日は高校時代の同窓会があります。
松田は米子西高等学校の第85期卒業ですが、いままで学年全部の同窓会といったものはやったことがありませんでした。どんな雰囲気になるか見当もつかないですわ...。
と言った感じで、極めて読めない空気の中で、みんなに松田の”想い”を伝えなければならない訳ですが、これがなかなか考え所でして、あんまり”熱い”と引いちゃうだろうし、あんまりソフトタッチだと「な〜んだ」ってなっちゃうし...。
明日は120名ほど集まってくれるみたいです。なんとかみんなに今の”素直な気持ち”を表現できたらと思います。
ちょっと不安だけど、頑張ってきたいと思います。
Matsuda
高校3年時の松田です。う〜、時代を感じる髪型ですね(笑)
Kao25
これが今。体重20キロプラスです...。(注、今は少し痩せましたよ!!)

|

« ネパール人とソフトクリーム | トップページ | 松田の奥さんです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネパール人とソフトクリーム | トップページ | 松田の奥さんです。 »