« お誕生会 | トップページ | Jリーグへ行こう! »

ゴールデンウィークですね。

世の中はゴールデンウィークに突入しました。
29日は「つつじまつり」に行ってまいりました。
詳しくは下記を。
http://www.yonago-city.jp/section/soumu/soumu20060417.htm
さて会場では、たくさんの支援者の皆さまに出会えて、たいへん有意義な時間を過ごすことが出来ました。
また赤沢先生ご夫妻にもお会いしまして、激励のお言葉をいただきました。感謝です。
アコ・ココは「がいな太鼓」に夢中でした。
実は松田ただしの伯父は「がいな太鼓」の創設メンバーでして、娘たちにもそのDNAが受け継がれているのですよ。伯父は10年前に亡くなったのですが、DNAが騒ぐのでしょうかね。
Tutuji2
Tutuji1
そして30日は「SC鳥取Jリーグへ行こう!フォーラム」に行ってきました。
http://www.top-page.jp/site/page/sc/news/0422Jfairforum/
力つきたので、詳しくは明日書きます。

|

« お誕生会 | トップページ | Jリーグへ行こう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生会 | トップページ | Jリーグへ行こう! »