« 松田の奥さんです。 | トップページ | 熱望!!クールビズ »

2週連続の同窓会

こんにちは、松田ただし です。テンプレートを変えてみました。
今日は空自美保基地の航空祭でしたのでそれにちなんで飛行機(民間機ですが)です。いかがですかね?

昨日は米子西高等学校の第85期卒業同窓会でした。
同窓会副幹事長 斉木くんの見事な(笑)司会っぷりで、終始和やかな雰囲気であっという間の2時間半でした。
(本人のたっての希望で画像は削除しました。)
細かったころの斉木くんです。現在の姿はKOAのCMでご確認ください。(インチキ黒人としてがんばってらっしゃいます)


一つびっくりしたのは、このブログを観てくれている人の多さでした。
みんな関心をもってくれてるんんだなと嬉しくなったのと同時に、あんまりお馬鹿なことを書けないな〜と思ったわけでした。
森永幹事長をはじめとする幹事団のみんな、本当にお疲れさまでした!!


さて心配していた松田タイムも、安井後援会長が打ち合わせ不足のため若干緊張気味だった事以外は、和やかな流れのまま無事完了といったことになりました。
後援会長とは淀江保育園のつくし組から高校まで四半世紀にわたってずっといっしょでして、共に青春時代(最近聞かないですね...)を歩んできた最も濃い友人です。

今回も後援会長の大役を引き受けてくれて、本当に助かりました。本人は「騙された!!」と言ってますがね(笑)
事務所開きの時の写真です。なぜか小泉総理のネクタイをしてきていました。
Yasui2
安井 本当にありがとうな。

というわけで、みんなに松田の”想い”を、こどもたちの未来に対する”想い”伝えることが出来たと感じています。
残りもう少しです。死なない程度にがんばるぜ!!

|

« 松田の奥さんです。 | トップページ | 熱望!!クールビズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松田の奥さんです。 | トップページ | 熱望!!クールビズ »