« 久々の更新 | トップページ | ネパール人がやってきました。 »

自民党の推薦をいただきました。

こんにちは、松田ただしです。
昨日「自由民主党鳥取県支部連合会」にて公認候補のおさき太光子さん、松田と同じく推薦候補の橋本秀夫さんと共に自民党の推薦状をいただいてまいりました。
Suisen3
松田ただしは自民党員でして、今回推薦のお願いをさせていただいたところ、いろいろとありましたが(笑)受理していただきました。
賛否両方あるとは思います。市議選レベルでは...。と言った声もありましたが「堂々と公言した方が男らしいかな」と思い今回のお願いをしていました。

推薦状と一緒に、小泉総裁・武部幹事長の必勝ポスター?をいただきまして、事務所が派手になってきました。
Tamegaki1
Tamegaki2
気合いをいれてがんばるぞ!!

|

« 久々の更新 | トップページ | ネパール人がやってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の更新 | トップページ | ネパール人がやってきました。 »