« 自民党の推薦をいただきました。 | トップページ | ネパール人とソフトクリーム »

ネパール人がやってきました。

こんにちは、松田ただしです。
昨日ネパールはカトマンズJCのメンバーが、米子にやって来ました。
カトマンズJCは、松田が所属する米子青年会議所(米子JC)と姉妹JCの関係にありまして、隔年で相互に行き来しています。今年はネパールから来られる番でしたのでした。
本来は21日に来る予定だったのですが、飛行機がブッ壊れたとのことで(笑)22日にずれ込みまして、関空まで迎えに行ってた米子JCのメンバーは、まる一日大阪を堪能されたとのことです...。
米子に到着直後には野坂市長を表敬訪問していいただきました。今日の日本海新聞に掲載されていましたね。
最近のネパールは政情が極めて不安定だったので、来日が危ぶまれていましたが、なんとかかんとかやって来て頂けました。
画像は明日アップしますね。

そうそう、土曜日は中学校の同窓会がありました。
正直な所を申しますと、みんなのリアクションに不安がありました。
しかも大遅刻...。(一時間半の遅刻です)
でも本当に和やかな雰囲気で、みんな応援してくれるって言ってくれました。
設営に尽力された幹事団に皆さん、本当にお疲れさまでした。そしてありがとう!!

|

« 自民党の推薦をいただきました。 | トップページ | ネパール人とソフトクリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自民党の推薦をいただきました。 | トップページ | ネパール人とソフトクリーム »