« 2週連続の同窓会 | トップページ | 同窓会の写真 »

熱望!!クールビズ

こんにちは、松田ただし です。
今日は後援会にご入会いただいた方のお宅を、訪ねて歩いてきました。
博労町〜本通り商店街の周辺を歩いてたんですが、本当に今まで行ったことのない細かな路地とかがあって、米子って広いなと改めて感じました。
平日の日中なので、家にいらっしゃるのはお年寄りの方が中心になっちゃうんですが、みなさん「若けもんが頑張らなイケン!!」「期待しちょーで!!」等々の温かい激励の言葉をいただいて本当にうれしかったです。

しっかし今日は熱かったです。早く来い来いクールビズですわ。
お昼にラーメンを食べたのですが、汗だくになっちゃいましたよ。
一緒に歩いてくれたヤマモトくんは文字通り涼しい顔をしていましたが...。

|

« 2週連続の同窓会 | トップページ | 同窓会の写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2週連続の同窓会 | トップページ | 同窓会の写真 »