« 新聞ざた | トップページ | 検索 »

親戚会議

昨夜は「親戚会議」なるものを開かせていただきました。

突然、勝手なお願いをしちゃってるので、
きっと滅茶苦茶しかられるものと思っていました。
イメージは企業の謝罪会見です。(笑)

しかし、みなさん笑顔で
「もっと早言え!!」「遅せ〜がな!!」
と、激励していただけました。
松田ただし、勇気をいただきました。
みなさんお忙しい中お集まりいただき、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

さて、今朝はJA淀江支所さまの朝礼にお邪魔させていただきました。
朝は緊張していけん...。
気合いが足りん!!気を引き締めてがんばります!!

|

« 新聞ざた | トップページ | 検索 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新聞ざた | トップページ | 検索 »