« 松田ただし後援会 事務所開き | トップページ | 親戚会議 »

新聞ざた

今朝の日本海新聞に、米子市議会議員立候補予定者の一覧が出てました。
定数30人に対し、42人が名乗りを上げる様子だそうです。
私も一番下に出ていました。
五十音順で行くと(しかも新人)こうなっちゃうんですが、これが私の現状だと思います。
謙虚な気持ちで頑張って行きたいと思いました。

さて、昨夜は高校時代の同級生と出会ってました。
「この歳で同級生が選挙に出るなんてことは、考えてもいなかった、
お前のことを誇りに思うよ。一緒にがんばろう。」と言ってくれました。
親友というわけでもなく、普通につきあっていた奴でした。
みんなの期待は想像以上にデカクて熱いです。
絶対に応えてみせると胸に誓った夕べでした。

|

« 松田ただし後援会 事務所開き | トップページ | 親戚会議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松田ただし後援会 事務所開き | トップページ | 親戚会議 »