« 4月2日12時から 事務所開きです。 | トップページ | 新聞ざた »

松田ただし後援会 事務所開き

4月2日(日)12時より 
松田ただし後援会事務所開きを行いました。
それに先だって地元の日吉神社でお清めをしていただき、
後援会長の安井俊幸(保育園以来の親友です。)の挨拶の後、
衆議院議員 赤沢亮正さま
鳥取県議会議員 廣江 弌さま
鳥取県議会議員 上村忠史さま
より 激励のお言葉をいただきました。
Akazawasan

そして藤崎選対本部長 の決意表明の後、
松田ただしがご挨拶をさせていただきました。
こどもたちへの「想い」を、感じてもらえたんじゃないかと思います。

当日はあいにくの雨にもかかわらず、ご近所の方、仕事関係の方、親戚関係の方、
そして同級生、JCの仲間 本当にたくさんの方々に来ていただきました。
前に立った瞬間から涙が溢れてきて、大変でしたよ。
いつからこんな熱い男になったんでしょう(笑)

いよいよ、戦いが始まりました。
松田ただし 絶対に勝ちます。
勝って、こどもたちの為、こどもたちの新生米子市の為に精一杯がんばります!!
応援よろしくお願いします。
Tadashi1

|

« 4月2日12時から 事務所開きです。 | トップページ | 新聞ざた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月2日12時から 事務所開きです。 | トップページ | 新聞ざた »