« 勇気をありがとう!! | トップページ | 松田ただし後援会 事務所開き »

4月2日12時から 事務所開きです。

いよいよ明日は松田ただし後援会の事務所開きです。
来賓に赤沢先生、廣江先生、上村先生と蒼々たる方々がお見えになります。
目一杯痺れていますが、反面誇らしい気持ちで一杯です。
こんな私の為に、このような素晴らしい方々に応援をいただけるなんて、ただただ「感謝」の一言に尽きます。
一生懸命自分の「想い」を伝えたいと思います。
明日は雨みたいですが、雨雲を吹き飛ばすくらいの元気を、この場所から発信したいと思います。
多くの皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

さて、昨日はこんな事がありました。
JCの先輩にも後援会入会の活動中をお願いしています。
そんな中、ある女の子に入会依頼をされたそうです。
すると彼女は
「きっと松田君は私のことを知らないと思うけど、絶対に応援するけん」
と言ってくれたそうです。
よくよく話を聞いてみると、高校の同級生とのことでした。

僕も名前を聞いただけではわかりませんでしたが、
卒業アルバムを見て確認できました。
正直話したことのない同級生でした。
「変なメールが来てたけど、本当だったんだ」だって(笑)
本当に嬉しかったです。
同級生のみんなが本当に盛り上がってくれるのか、正直不安でした。
でもみんな本当に頑張ってくれています。

みんな本当にありがとう!!
松田ただし、力一杯がんばります!!
明日は先生方に負けない挨拶をしてやるぜ!!

|

« 勇気をありがとう!! | トップページ | 松田ただし後援会 事務所開き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勇気をありがとう!! | トップページ | 松田ただし後援会 事務所開き »