« リニューアルしました。 | トップページ | 勇気をありがとう!! »

ブログ 開幕戦

うぉ〜 忙しくて更新が出来ませんでしたよ。

こんにちは、「松田ただし」と申します。
1973年12月26日生まれの32才、4才と3才の娘がおりまして、
現在、子育て真っ最中の現役お父さんです。
さて、昨日は下の娘(「琴子」と書いて「ここ」と読みます)の3才のお誕生日でした。
でも忙しくてお祝いをしてあげれんかったですよ。
もちろん超不機嫌モードでした。
本当に申し訳なかったです。
小さいながらに寂しいみたいで、最近本当に冷たいんですよね(涙)
落ち着いたら、力一杯抱きしめてやって、お祝いしてやりたいと思います。
ここちん 本当にごめんね。お父さん頑張るけんな!!

といったわけで、等身大の現役パパです。
僕たちの住む、こどもたちの住む、米子市の未来を真剣に考えてみようと思います。
今後ともよろしくお願いします。Dscf0120

|

« リニューアルしました。 | トップページ | 勇気をありがとう!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リニューアルしました。 | トップページ | 勇気をありがとう!! »