« ブログ 開幕戦 | トップページ | 4月2日12時から 事務所開きです。 »

勇気をありがとう!!

こんにちは、松田ただしです。
今日もいろいろと挨拶回りをしていますが、中には厳しいお言葉を頂戴することもあり、
本当に出遅れを痛感しています。

そんな中、米子JC(米子青年会議所)の仲間からこんなメールをもらいました。
-----------------------------------------------
松田くんには同じ同志として是非がんばっていただきたいと思います。
ただ、会社の関係上表立って活動することが困難であります。
しかしながら、陰ながら応援させていただきます。家族、妻の実家等などなど
必勝〜! 是非是非がんばってください。 期待しています。
------------------------------------------------
昨日はちょっとテンション下がってました。
でもこのメールで本当に勇気が湧いてきました。
みんな、自分の時間を犠牲にして運動してくれてるのに、
僕がへこんでてどうするんだ!!

応援して頂ける皆さんの為に、米子市の未来の為に、
明日も頑張るぞ!!

|

« ブログ 開幕戦 | トップページ | 4月2日12時から 事務所開きです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログ 開幕戦 | トップページ | 4月2日12時から 事務所開きです。 »