トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

勇気をありがとう!!

こんにちは、松田ただしです。
今日もいろいろと挨拶回りをしていますが、中には厳しいお言葉を頂戴することもあり、
本当に出遅れを痛感しています。

そんな中、米子JC(米子青年会議所)の仲間からこんなメールをもらいました。
-----------------------------------------------
松田くんには同じ同志として是非がんばっていただきたいと思います。
ただ、会社の関係上表立って活動することが困難であります。
しかしながら、陰ながら応援させていただきます。家族、妻の実家等などなど
必勝〜! 是非是非がんばってください。 期待しています。
------------------------------------------------
昨日はちょっとテンション下がってました。
でもこのメールで本当に勇気が湧いてきました。
みんな、自分の時間を犠牲にして運動してくれてるのに、
僕がへこんでてどうするんだ!!

応援して頂ける皆さんの為に、米子市の未来の為に、
明日も頑張るぞ!!

| | コメント (0)

ブログ 開幕戦

うぉ〜 忙しくて更新が出来ませんでしたよ。

こんにちは、「松田ただし」と申します。
1973年12月26日生まれの32才、4才と3才の娘がおりまして、
現在、子育て真っ最中の現役お父さんです。
さて、昨日は下の娘(「琴子」と書いて「ここ」と読みます)の3才のお誕生日でした。
でも忙しくてお祝いをしてあげれんかったですよ。
もちろん超不機嫌モードでした。
本当に申し訳なかったです。
小さいながらに寂しいみたいで、最近本当に冷たいんですよね(涙)
落ち着いたら、力一杯抱きしめてやって、お祝いしてやりたいと思います。
ここちん 本当にごめんね。お父さん頑張るけんな!!

といったわけで、等身大の現役パパです。
僕たちの住む、こどもたちの住む、米子市の未来を真剣に考えてみようと思います。
今後ともよろしくお願いします。Dscf0120

| | コメント (0)

リニューアルしました。

この度リニューアルしましたよ。

| | コメント (0)

トップページ | 2006年4月 »